扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

神無月21

2012年10月31日

お疲れ様です。朝夕寒くなって来ました。週末も寒くなるようです早く寝るようにして下さいね。22時〜2時の間に若返りホルモンが出てるよーです。ゴールデンタイムらしーいよ。

日本Sタイになりましたね。大将はもちろんハムを応援しています。4−3でハムでお願いします。
ゴルフもシーズンですね。あいも変わらず外国人に賞金を持って行かれてますが、見てて歯がゆいです!
もうゴルフもタバコも止めて11年になりますが、ゴルフに関してはもう評論家レベルですから、日本のコースの風ぐらいで対応が出来ないようでは海外では無理というか、いったい何を教わって来たのって!百恵ちゃん風

今日の本題はパナ2年連続おお赤字!
サンヨーを買収してからおかしい!仕事をしてない(出来ない)奴に高給を出してるのがひとつでは・ ・ ・
2013年度に向けてパナでもリストラの嵐は続く事は明確!
これからどの大手企業も働ける人材を切り、仕事が出来ない奴が残るというお役人企業になるおそれがある!皆が1000円純利益を稼ぐ難しさを知るところにきてると認識する。
20人程の小さな会社が5社ぐらい集まればソニーがしてる事ぐらいは出来るのが日本の中小企業だ!
彼らの無駄を削る作業は身にしみこんでるから意見が皆一致するし決定も早い!
それが出来ない天下りを許してる企業とも差だと認識する。
官僚(役人)が日本の成長の妨げだと確信する!
ちょっと喋り過ぎたが日本は間違いなく転換点にいる。昨夜も飲み屋で「日本は変わらへんわー」とママに怒鳴られたが、大将は変わらないと今の子供達の未来に自信がないどころか、寝不足でウツになりそう?

明日から11月(霜月)ですね。
今月頑張ったでしょブログ。
本当は毎日なんですがねぇ〜。中々出来ませんね。本音ばっかり書くのはねぇ〜。社交辞令できるようになったら挑戦「しますね。おやすみ

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED