扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

2006もあと十日

2006年12月21日


今年も後十日の営業です 年々はやく感じるのは大将だけじゃないはず

2006も例年どうり30日までの営業  31日は大掃除(といってもするとこないか)

2007一発の営業は
5日です。 お知らせまで時間がかかったのも訳あり

2007からは ひとり仕事 そのために練習営業をしょうか しまいか悩んでいたのか?
だれに聞いてんのぉー
06後半やられたのはのろウィルスでしょう 世間様じゃかきひとり悪ものにされて

いつかの
O157かいわれ大根みたい かわいそうに

大将は確信します かきのせいじゃないよー 取り扱う人のせいですよー

二枚貝まで悪く言われて きのうなんかも赤貝の肝が みどりみどりしてきたので

きれいに手当てして 湯がいてお出ししょうと思ったけど ほかしましたわ!!

あともう少しなにもないよーおに

シルバーの911ナローは盗み撮りに失敗して コーヒーごちそうになりました 冬でもダッチにシテーケチ!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED